:ReBuild→OKC

NBAの話題についてオクラホマシティサンダー中心に書いていきます

閲覧御礼

f:id:okcthunder013:20181015131725p:image

ネタがない

 

どうも。最近アクセス数が伸び、どこかに晒されたのではないかと疑心暗鬼になっている筆者です(笑)

ここまで記事を書き続けてきましたが大切なことを忘れていました。ご挨拶です。(今更)

個人的なお話になるので興味ないよって方は今日のところはごめんなさい。

 

改めてご挨拶させていただきます。筆者です。これより何卒よしなにお頼み申します。

当ブログはご覧の通り開設して2週間ほどと日が浅く、筆者も経験を欠いているのでブログとは名ばかりのメモ帳みたいになってしまっていて申し訳ありません。これから精進して参りますのでお許しください。

 

*雑談よりレベルの低い話

以下雑談よりレベルの低い話となります。なんだよそれ。

本来ならこのような話はこのブログについてみたいなよくあるページにまとめるべきなのですが何ぶんはてなブログのシステムどころか機械自体に疎いもので全くわかりませんのでこのような形を取らせていただきました。

あと1つ当方からお願いがございまして、私は随分と適当に書いております故、記事内に誤字脱字や誤った情報などがあるかと思いますが、もし見つけたりなさりましたらコメントなどでお知らせ頂ければ幸いです。

あ、あと誤字とかの指摘でなくとも「私はこう思う」「それは違うと思う」などの意見など貰えると大変助かりますしありがたがります。

 

まぁこんな堅っ苦しいことをただ話していてもハードルが高くなってるだけだと思いましたので親近感みたいなものを求めて簡単な自己紹介をさせていただきます。

どこからどうみても私がコテコテのOKCファンなのはお分かりだと思いますが、一番好きな選手は意外(?)にもウェストブルックでもジョージでもありません。(ブログのタイトルはなんだったのか…)元々はデュラントのファンでした。今ではあんまり大きな声では言えませんが。

今の私の1番お気に入りなのはスティーブン・アダムスですね。彼の超技術的スクリーンや派手なフィニッシュ、ペイント内をドミネイトしていく姿などがかなり好きです。あとキャラも好きです。

最近、アダムスがGMアンケートでリーグで最もタフなプレイヤーに選ばれたことはご存知ですよね?ご存じないとは言わせません。ご存じの筈です。はい。

そんな彼はその後のインタビューでこの件について問われて、「で、それを受賞すると俺にボーナスが出るのかい?」と答えたそうですがこういったユニークなキャラも好きです。自伝も購入しました。(まさかのAmazonで買えます)

で、サンダーと私についてダラダラと書いていくと1ヶ月分くらいの誰得記事になってしまうのでひとまずこの辺で。

あまり自分の事を書いてもなぁ…ってところはあるのでこの先もあまり書かない方向でいこうと思います。知りたい人なんていないでしょ。(恐ろしく早い二転三転)

 

あと自分でも気にしているのですが、この文章の句読点の使い方は気になる方もいらっしゃるかもしれませんがあまり改行したくもないですし、流石に控えると読みにくすぎるので我慢してください。本当に気になってしょうがない場合はご一報ください。真剣に考えてみます。

 

あ、あと一応更新をお知らせするためにTwitterを開設しておきました。

フォローとかしてやって下さい。喜びます。

 

 

【総括&謝罪】

といったように今回はあまりネタもないですし自己紹介と御礼とお願いのページにさせていただきました。サンダーの記事を早く書け!と思われるもいらっしゃるとは思います。申し訳ございません。

更に、このようなページは初めてなのでいつもにも増して更に拙文の上、思った事を羅列したひどいページになってしまいましたがご容赦ください。

 

といった事で最後に本日の総括です。

気軽にコメントの方してやって下さい。よろしくお願いします。

 

中身のない話でしたー。ではまた明日。

 

明日もネタなしは許されない…